つぶやき 10/27夜

2つの展示が終了。

11月の展示の予定なし。それどころか今後の展示、未定。

 

 

アートイマジンの展示で感想下さった方々、ありがとう御座いました。

うれしい限りです。

 

 

「かんそうくださったかた」と打ったら、「乾燥くださったかた」と出た。

えっ?うちのこと?

 

 

4人展に来て下さった方々も、ありがとう御座いました。

お礼状出せない方、多々いらっしゃるので、この場をかりて御礼申し上げます。

友人がいいものくれた。にゃー!!サンクス☆

 

朝からお腹が痛い。おそらく肉の食べすぎであろう。

 

 

クリスが最後に食べてるステーキが、ゾンビの肉塊にしか見えん。

 

 

疲れ目で目が痛い(*_*)もしかしたらダイブ目に食らったからかもね☆

でも左目だけだし。両目が痛いんだ(*_*)

 

 

お礼状作らねばだね。

 

 

今日もホットタオルかぶせて寝よう。