つぶやき 6/9夜

トーキョーワンダーウォール公募2013入選作品展、終了いたしました。

ご来場いただいた方々、ありがとう御座いました!

 

 

今回なんと、会田誠審査員賞をいただくことが出来ました!

会場で知って、びっくりでした(笑)

 

 

選考の理由は、変な絵だからだそうです。

その後にお話させていただいたとき、「絵の感じからして、もっと不気味な子が来ると思った。」と言われました。

ご期待に沿えず、申し訳ないDEATH!!

 

 

ありがたいお言葉をたくさんいただきました。

ありがとう御座いました!

 

 

ブログやメールで、たくさん祝福メッセージをいただきました。

ありがとう御座いますm(_ _)m

嬉しい限りです。

 

 

現在展示中&もうすぐ開催(私は第2期の参加ですが)です。

そちらの方も、宜しくお願いいたします!

 

 

来週はオークションです。

 

 

パルコの展示の詳細はもう少しお待ち下さい。

 

 

先日、ライブに行ったら、ボーカルの人が手にタッチしてくれた~♪

うふふ(>ω<〟)))

 

 

元気出た。