つぶやき 6/16

第19回三菱商事アートゲートプログラムチャリティーオークション終了しました。

 

 

ジャイルでの展示を観に来ていただいた皆様、ありがとう御座いました。

隣のお店がなにやらすごい行列でしたね。

 

 

オークション会場にお越しいただいた皆様、ありがとう御座いました。

とても緊張しましたが、色々お話できて楽しかったです。

 

 

プレゼンがグダグダで分かりづらく、本当に申し訳ございませんでした。

 

 

また、このプログラムに関わっていたスタッフの皆様、お世話になりありがとう御座いました。

私は本プログラムは最後の参加でした。

貴重な場を提供していただき、ありがとう御座いました。

 

 

そして、ご一緒させていただいたアーティストの皆様、ありがとう御座いました。

またどこかでご一緒させていただく機会が御座いましたら、そのときは宜しくお願いします!