つぶやき 6/24

吉祥寺パルコでの展示、終了しました。

ご来場下さった皆様、ありがとう御座いました。

 

 

商業施設での展示と言うことで芳名帳の設置がなかったので、どなたが来て下さったのかわかりませんが、DMを出した方でお越し下さった方がいらっしゃいましたら、ありがとう御座いました。

お会いできず残念です。

 

 

私は最終日に少し在廊したのですが、最終日&日曜日ということもあり、かなり盛況しておりました♪

 

 

場所柄若い方が多かったですね。

 

 

今回の展示でご一緒させていただいた作家の方々、お話は出来ませんでしたが、もしまたご一緒させていただく機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

 

 

また、企画のアートイマジンのスタッフ様方、お世話になりありがとう御座いました。

また機会がございましたら是非宜しくお願い致します。

 

 

次の展示は7月です。

 

 

なんか入力方式(?)がおかしいのだが、何故??

打ち辛いことこの上なし!