お詫び

ギャラリー販売時とその後のWEBでの販売において、作品タイトルが違うことが判明致しました。

 

ギャラリー販売時→見上げてごらん

 

が、

 

WEB販売時→夜空の星に

 

と、なっておりました。

 

 

この作品につきましては、WEBでの御売約となりましたので、以後作品タイトルは「夜空の星に」とさせていただきます。

 

作品裏にサインと共に記載しているタイトルも、変更させていただきました。

 

 

 

混乱を招いてしまいましたことをお詫び申し上げますと共に、このようなことを起こさないよう努めてまいります。

 

今後とも何卒宜しくお願い致します。