タグボート作品についてお知らせ

お久しぶりです。

 

タグボートの出品作品について、少しお知らせがあります。

①現在出品されている作品について

②ドローイング作品について

③ロボットミニチュア作品について

 

 

 

 

①現在出品されている作品について

 

諸々事情がありまして、キャンバス整理をしたく、主に過去の作品の出品取り下げを多数予定しております。

(つまり、作品をつぶすと言うことです。)

 

そのため、もし気になる作品が御座いましたら、今すぐのご購入の予定がなくてもタイトルのみお知らせいただきたく思います。

ご連絡いただきましたら削除する予定のものでも、残しておきます。

 

※予定が早まりました。

10月第2週頃より敢行いたしますので、宜しくお願い致します。

 

** 10/20までのキャンペーン **

2012年以前の作品につきましては作品にもよりますが、お値下げが可能ですので、ぜひご連絡いただければと思います。

2013年以降の作品につきましては、作品のお値段は現行のままとさせていただきますが、作品によりますがご連絡いただければ「作品+額」で額代無料なども可能です。

 

この機会にどうぞ、ご検討下さい。

 

 

※お値段の交渉等につきましては、掲示板やコメント欄をご利用にならずに、お問い合わせフォームなどのダイレクトメールをご利用下さい。

 

 

 

②ドローイング作品について

 

最近出品し始めたドローイングについて「一部、汚損あるいは破損」と表記されているものがあります。

 

これは、このドローイングは油彩を制作する際にトレースしたり、すぐ見える位置に貼り付けていたりするために、絵の具がはねてしまったり、テープの跡がついてしまったりはがす際に千切れてしまったりするためです。

 

つまり、油彩制作に密接に関わっているものなので、それらも含めて作品と言うことでご了承下さい。

 

一応あまりにひどいもの(描画面が破れている等)は出さないつもりではあります。

そこら辺は私の裁量なので、状態を詳しく確認したい方は、ご連絡下さい。

 

また、基本的にシート販売なので、額装販売をご希望の方は予めご連絡下さい。物によりますが、マット加工含め+2000円程度でお付けすることが可能です。

 

 

 

③ロボットミニチュア作品について

 

お陰様で、手元にあるロボットシリーズのミニチュア作品がすべて旅立つことになりました。

 

ありがとう御座います!

 

今のところミニチュア作品の追加制作の予定は未定ですが、また展示の機会があれば、随時制作していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

 

 

ミニチュア作品はお値段もサイズもお手ごろで、ファーストアートにも最適ですので、もしかしたらロボット以外のモチーフでも良いかもとも思っております。

↑くらげ2匹はまだタグボートにいるので、こちらも併せて宜しくお願い致します(笑)

 

 

 

 

 

以上3点のお知らせでしたm(_ _)m

 

ではでは。