つぶやき 10/7

こんばんは。

 

 

何故か、雑記を見るときに左記の更新情報のリンクから跳ぶと6/16のつぶやきにいってしまうという事態になっていたようです。

申し訳御座いませんでした。

 

 

HTMLで編集してやっと直ったのですが、通常画面で何度リンクを貼りなおしても全然直らなかったので(何故か変更後のリンクが反映されない、そしてリンク自体が貼れない(T_T))、HTML苦手な私としては非常に困っております。

 

 

なので、今後この事態が改善されない場合は、記事への直接リンクではなく、雑記ページへのリンクに切り替えさせていただくかも知れませぬ(‐ ‐;)

 

 

 

タグボートの作品整理が終了しました。

削除した作品は、一部を除いてHPのギャラリーで公開しています。

 

 

先程、大学から届いた広報誌を見たのですが、作品テーマをHPから引っ張ってきたらしく、見出しに大きく掲載されていて、なんだかお恥ずかしい限りです(〟´д`)

 

 

↑でも、掲載されてる応募総数、それ、去年のだと思いますよ(笑)

TWWのチラシには、今年は600名ほどだと書いてありました。

 

 

最近、生き急いだように色々と更新しているのは、近々もしかしたら一時的にネットが使えない環境になるかも知れないからです。

 

 

でも、今日聞いたらそんなに長い間、繋げない環境にはならないようです。

 

 

決して「自分、もう制作辞めるんでorz」的なことではないので、あしからず。

 

 

久々のつぶやきでした。

ではでは(´Θ`)/