第3回創作表現者展、終了しました。

突然の参加報告になり、大変申し訳御座いませんでした。

 

色々とありまして...

引越しとか、その他もろもろの事情が(^ ^;)

 

 

在廊は出来ないと申しておりましたが、実は少しだけ観る機会に恵まれ、写真は撮って来られたので、後日アップしたいと思います。

 

 

ちょっとまだ、家がごちゃごちゃしているので、かなり後日になってしまうと思いますが、ご了承下さい。

 

 

今回の展示でお世話になりました皆様、ありがとう御座いました。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

次の展示は12月です。

早くアトリエを片付けなくてはです。

 

 

ではでは。