個展~夜の帳が下りる頃~

個展のお知らせです。

 

*福本 綾 個展 -夜の帳が下りる頃-

 

・2015年1月29日(木)~2月1日(日)

・12:00~20:00(初日16:00~/最終日18:00まで)←お時間ご注意下さい。

・DORADO GALLERY(早稲田)  www.oldtimes.jp

 〒162-0041

東京都新宿区早稲田鶴巻町517 ドラードワセダ103

03-6809-3808

地下鉄東西線早稲田駅3a出口より左に徒歩3~5分


※送付用DMの地図が少し違います。正しくは以下に掲載しているDMの通りです。  (駅前の本屋はコンビニになっており、喫茶バロンは閉店しています。)


 

普段から割りとテーマが「闇の部分」みたいなところがありますが、今回はそう言った”暗い”といった意味を含めた「夜」を主なテーマにした展示です。

 

新作・旧作を含めた展示です。

 

本来、DMの絵が違うものでタイトルも違うものだったのですが、間に合わず...

(展示が決まったのが年末だったもので。)

 

この絵と、元のタイトルに近いもので代用できるタイトルになった訳です。

 

なぜこの絵で”夜”なのか?と言いますと...

この作品は憲法改正を受けて制作したもの(平和と武力、相反するものをテーマにしています)で、未来に対する暗雲みたいなものが見え隠れしているのです。

 

そんなこんなで相変わらず暗くてシニカルな作品ばかり制作していますが、お時間宜しければ是非お越し下さい!

 

土・日終日在廊予定です。

在廊情報はツイッター等で流します。

(もしかしたら始めの1・2時間いなかったらごめんなさい。)


DMをご希望の方は、お問い合わせよりご連絡下さい。

 

宜しくお願い致します。